資生堂の「飲む肌ケア」1週間分お試しパックを21万名に無料プレゼント【大量当選 12/20締切】

資生堂のワタシプラスで、「飲む肌ケア」のお試しパックを無料で試せるプレゼントキャンペーンを行っています。

サッと飲むだけで乾燥対策ができる、それが「飲む肌ケア」です♪

[toc]

資生堂「飲む肌ケア」の1週間分お試しパックが当たるキャンペーンを実施中!

資生堂「飲む肌ケア」の1週間分お試しパックが当たるキャンペーン

顔やからだのお肌の乾燥が気になる方におすすめのサプリ「飲む肌ケア」が試せるチャンスです♪

今回のキャンペーンでは、1週間分のお試しセットが総勢21万名に当たります。

応募方法は、資生堂「ワタシプラス」の会員の方もしくは新規に無料会員登録を行なっての応募となっています。

 

「飲む肌ケア」のココがすごい!

飲む肌ケアが、からだの内側から保湿してくれるっていうのはどういうことなのでしょうか。

それは、顔やからだの肌から水分を逃がしにくくする蒟蒻由来グルコシルセラミド1,800μgを配合しているからなんです。

この機能性関与成分“蒟蒻由来グルコシルセラミド”が、肌(頬、背中、ひじ、足の甲)の水分を逃がしにくくします。

肌の乾燥が気になる方が飲むことで、からだの内側から乾燥対策を行うことができるんです。

 

 

「飲む肌ケア」のサンプル応募先

ご応募は、ワタシプラスの試せるサンプル一覧より、「飲む肌ケア」のサンプルを選んでご応募ください。

※こちらのキャンペーンは終了しました。

 

当選人数

合計210,000名様

 

応募方法

簡単なアンケートに答えて応募。

 

応募締切

応募期限は、2017年12月20日となっています。

 

資生堂「飲む肌ケア」の1週間分お試しパックが当たるキャンペーンまとめ

今回は、資生堂「飲む肌ケア」の1週間分お試しパックが当たるキャンペーン情報でした。

飲む肌ケアは、資生堂がはじめてつくった機能性表示食品なのだそうです。

食品なので、飲む時間等にも決まりがないですし、生活に取り入れやすいのが嬉しいですね!

冬の乾燥はもちろん、夏もエアコン等による隠れ乾燥肌の方も多いと思います。

この機会に試してみたいですね♪

 

※キャンペーンに関して

キャンペーン内容や期限・サンプルにつきまして、情報に誤りがないよう気を付けて記載をしておりますが、誤りがある場合がございます。

ご応募の際は、必ず資生堂のワタシプラス公式サイトにて詳細をご覧になりご確認ください。

人気の記事

1

化粧品の無料サンプルやお試しセットなどの試供品情報・ ...

2

化粧品の無料サンプル・試供品情報です。 オルビスのW ...

3

化粧品の無料サンプル・試供品情報です。 スキンケアの ...

-化粧品のサンプル・お得情報, 大量当選キャンペーン
-,

© 2024 化粧品コスメの無料サンプルプレゼント&お得情報 ユーシーアイ