アンバサダーになって応募しよう!パンテーンが5000名に当たるキャンペーン【大量当選 11/30締切】

化粧品の無料サンプル・試供品情報です。

P&Gマイレピのアンバサダー限定企画で、パンテーンが5,000名に当たります!

新しくなったパンテーンが試せます♪

[toc]

アンバサダーになって応募しよう!P&Gパンテーンが当たるキャンペーン

新しくなったパンテーン

P&Gのパンテーン「トリートメントinコンディショナー」に、新シリーズ「エアリーふんわりケア」が誕生しました。

また、他の製品もリニューアル!これらが試せるチャンスです♪

今回のキャンペーンでは、P&Gのサイト「マイレピ」のマイレピアンバサダーであることが応募要件となっています。

登録は簡単!詳しくは下記の応募方法に記載しております。

 

パンテーンのシリーズ紹介

パンテーンの3種類のシリーズをご紹介します。

 

エアリーふんわりケア

エアリーふんわりケア

ぺちゃんこ髪も重力に負けない!

根元からボリューム感じるエアリーふんわり髪を実現します♡

 

エクストラダメージケア 

エクストラダメージケア 

カラーダメージにも負けない毛先までなめらかに、傷んだ毛先までダメージを忘れた髪へ。

 

モイストスムースケア

モイストスムースケア

特別なプロビタミン処方を採用し、芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導きます。

 

 

パンテーンのプレゼント応募先

ご応募は【アンバサダー限定】パンテーンを5,000名様に!からご応募ください。

※キャンペーンは終了しました。

 

当選人数

合計5,000名様

 

応募方法

今回のキャンペーンでは、P&Gのサイト「マイレピ」のマイレピアンバサダーになることが条件となっています。

登録は簡単なのでぜひチェックしてみてくださいね♪

マイレピアンバサダー募集について。(P&Gのサイトに飛びます。)

 

応募締切

応募期限は、以下の通りです。

【1次応募期間】2017年7月10日〜2017年7月31日

【2次応募期間】2017年8月1日〜2017年11月30日

 

アンバサダー限定企画、P&Gパンテーンが当たるキャンペーンまとめ

今回は、P&Gパンテーンが当たるキャンペーン情報でした。

パンテーンとは、ビタミンB群パントテン酸の誘導体で、プロビタミンB5というビタミンB5の前駆体「パンテノール」が名前の由来なんだそうです。

1940年に、スイスのある科学者が、偶然プロビタミンB5を塗布した皮膚からより健康的な毛が生えているのを発見したことが、パンテーン誕生のきっかけとなったとのこと。

パンテーンの歴史も奥が深いですね!

新しくなったパンテーン、ぜひ試してみてください(*^^*)

 

 

※キャンペーンに関して

キャンペーン内容や期限・サンプルにつきまして、情報に誤りがないよう気を付けて記載をしておりますが、誤りがある場合がございます。

ご応募の際は、必ずP&Gマイレピのサイトにて詳細をご覧になりご確認ください。

人気の記事

1

化粧品の無料サンプルやお試しセットなどの試供品情報・ ...

2

化粧品の無料サンプル・試供品情報です。 オルビスのW ...

3

化粧品の無料サンプル・試供品情報です。 スキンケアの ...

-化粧品のサンプル・お得情報, 大量当選キャンペーン
-,

© 2024 化粧品コスメの無料サンプルプレゼント&お得情報 ユーシーアイ